« ハッピ!バースデー!パパ | トップページ | ピラティス! »

いそっちは水戸黄門

Isoyama_flash_0001FLASH 9月30日・10月7日合併号

いそっち・磯山さやかさんが表紙

前はゆっきー似っていわれたけど、

今はどう?あんまり似てないょねsign02

一緒の撮影とかも多かったけど…

Isoyama_flash_0002 最近は、バラエティとか野球関係の

番組が多ぃなぁと思ったら、こんどは

水戸黄門レギュラー出演!good

どこかの姫様がお家騒動の解決のために

黄門さまのお供をしながら、領国に向かう

パターン?それとも、由美かおるさんの配下の忍び

おばぁちゃん、おじぃちゃんの知名度がイッキに上がるのは

まちがいないでつeye 2クールやれば、田舎に泊まろう

泊めてくれない家は、なくなるかも(笑)emptynightflair

わたし、ちょっと前に入院してたんだけど、夕方になると

おじぃちゃんたちみんな、あつまって見てるんですょ…

再放送の黄門さまfullw(゚o゚)w

そして森下千里さんに代わって、ゴルフ向上委員会golf

も10月からレギュラー決定!おじさま層向けプロモーション!flag

上げ潮ですねぇwave

ゆっきーより、2コ上!この露出の仕方は参考になりますbleah

この号には、ゆっきーは載って無いけど妄想的プロモーション戦略

の参考に載っけてみました!

|

« ハッピ!バースデー!パパ | トップページ | ピラティス! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23811382

この記事へのトラックバック一覧です: いそっちは水戸黄門:

« ハッピ!バースデー!パパ | トップページ | ピラティス! »