« いそっちは水戸黄門 | トップページ | タイツ先生? »

ピラティス!

ゆっきーにっきー

体力が…泣

今日は久々のピラティスをしたのだ!

そうだよねsweat01!やっぱ、日頃からやってnight!辛いスcoldsweats02

悔しいー!!annoyよっくわかります!

Ich werde wirklich geärgert! 悔しいったらありゃしなぃ!

あと今日はピラティスのあとに、あゆにも会いました!

相変わらずで、大好き(´∀`)
ELTの折井あゆみちゃん

ですネ!
heart04プリクラ撮ったりして、ギザワカユス!!

あ、あと!

偶然、町で!
滝沢乃南ちゃんと出会いました!

でもね、声かけたけど反応なし。

電話したら、あとでかかってきて、

実際、本人だったみたい(≧▼≦)

でも音楽聞いてたみたい。

残念〜

偶然で感動☆

いつか遊ぶさ


タレ目の道は一本道!!信じて逝けょ 行けばわかるさ!

ってゅうよねぇ〜

のなみん ちゃんと前見て、音聞いて歩かなぃと

あぶないょ!wobbly

|

« いそっちは水戸黄門 | トップページ | タイツ先生? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

えみ先生,なんか気になる!いいな~ちなみにノーブラじゃないよね?

投稿: | 2008年9月18日 (木) 14時12分

た、たしかにeye
そんな感じもhappy01

えみ先生もタレ目一族デスネheart

カワユスshine

投稿: タレ目先輩 yukkie | 2008年9月18日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23818822

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス!:

« いそっちは水戸黄門 | トップページ | タイツ先生? »