« エヌ氏の晩餐会 by とくお組 | トップページ | みわちゃんのベビたん&えみちゃん »

ゆっきー工場長!

Ykkie_pokka_sennzai_01_01ポッカのHPで川村ゆきえ一日工場長といく工場見学ツアーrun
きのう9月20日(sat)だったんですねshine

応募しょたんだけど、「当選者には5日くらいにおしらせします」
ってかいてたんだけど、連絡きませんですたsadsweat01

いきたかったですぅheart04

ゆっきーにっきー「工場長」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ポッカ群馬工場で1日工場長してきました★

コーヒーセミナーでコーヒー詳しくなっちゃうぞ!

コーヒー工場見学しちゃうぞ!

など、一般募集した方たちと一緒にお勉強です!

楽しんでくれたかなぁ?」

ソリャ、楽しかったでしょう!happy02
でも、自分でPhoto撮っちゃいけないんだょcamera× 集合Photo only(゚Д゚)ハァ?

「私は帽子にテンション上がりました(´ω`)」 タシカニ ギガカワユスでつlovely
「今日はみわに会いますー!だからみわにお土産で饅頭を買いました!

普段私は買わない系のお菓子だけど(笑)

開店したばかりだったみたいで準備中のよう。

『あー今からだったんですか?すいません〜』

と言ったら、『本日一人目だよ!女性が一番だとその日は売れるんだよ〜!
ありがとうねー!はーい♪』って。」

上州名物の焼きまんじゅう?それとも茶色いspaまんじゅう?( ̄ー ̄)ニヤリ

そりゃ、ゆっきーが一人目なら、売り上げ倍増でしょうupshine

Yukkie_pokka1000_suzuka07_flag_01 このPhotoは、ちょっと前のポッカ1000の
ゆっきーのスタートフラッグmotorsports
ちいさすぎて、ぜんぜんわかりましぇんweepスマソ…
ポッカさん、またCM☆キボンヌ★ギザンヌ☆ツヤンヌ★〜

9月14日「ロケちゅ〜」にかいたので、きのうON AIRされた
発見!わくわく MY TOWN hp確認してきますた目

残念ながら、きのうの放送は名古屋市昭和区八事(やごと)カラオケ走る人
(地名いれると漢字で真っ黒でつね 笑)
まぁ、6日しかたってないから on the air されないのはトーゼンですね!

御手洗ゼミの理系な日常の徳尾監督の劇団とくお組の公演エヌ氏の
晩餐会
、千秋楽のマチネのチケット残席僅少のところ、入手しますたgood
もうすぐfullでつ!

mixiの日記に公演の紹介かいたら、とくお組の俳優篠崎友さんから、
足あとと返信メッセが!ありがとうございました。happy01

それじゃあ バッカルコ〜ン☆

|

« エヌ氏の晩餐会 by とくお組 | トップページ | みわちゃんのベビたん&えみちゃん »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23906044

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきー工場長!:

« エヌ氏の晩餐会 by とくお組 | トップページ | みわちゃんのベビたん&えみちゃん »