« ヤンマガ発売☆ | トップページ | ゆっきー★今日はおやすみ☆ »

ゆっきーにっきー★ぐはっっ

Yukkie_0009 ゆっきーにっきー

ぐはっっ

わかっちゃいたが、筋肉痛。

 
太ももが〜!!


Yukkie_0010 きのうのきょうだからねhappy02

まだ2〜3日痛いと思うけどspaはいってゆっくりしてshine

ビタミンB1も筋肉を活性化するからねheart01


upwardleftこのPhotoはこのまえAmazonからかったDVD
月刊川村ゆきえのシリーズ



きのうの
にっきー

Yukkie_msemi0002_01_3 汗ー!

ピラティスやってきました(*^□^*)
 
今回は前回よりハードで、全身をぷるぷるさせながら頑張りました!
 
いい汗でました!

Yukkie_msemi_0005_01 膝の下はプヨプヨだからバランスと腹筋が大事。
ウエストシェイプですな。

ピラティスのあとは時間あったので、ティーしたりショッピングしました!
えみちゃんいつもアリガトウ★

upwardleftこのPhotoもこのまえAmazonからかったDVD
御手洗ゼミの理系な日常2

恵美ちゃん先生のブログもeye

のぞかしてもらったけどbasketball

きっちりシボラレてますたwobbly

ラグビーいったり最近 Love Loveでつねheart02heart02

|

« ヤンマガ発売☆ | トップページ | ゆっきー★今日はおやすみ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24147888

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーにっきー★ぐはっっ:

« ヤンマガ発売☆ | トップページ | ゆっきー★今日はおやすみ☆ »