« ゆっきーにっきー 寒いよ | トップページ | ゆっきーにっきー★ぐはっっ »

ヤンマガ発売☆

Yukkie_ym0002_2ちょっとブログさぼって、mixiったりpcpen

映画みたりしてたらhappy02

24hours コンビニ炎上ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

棚がゆっきーに占領されてます キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ゆっきーテラカワユス!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゆっきーにっきー

今日は待ちに待ったヤングマガジン発売日だよー!

前に発売なったら写真載せるって書いたから載せます!!!

ゆっきーぱー

団長。ガッキーにはかないません。

応援団のかっこ カワユスlovely

どかな?

みんな買ってくださいね。

私も買わなきゃ(笑)

ナカミは、買って見てね!lovely

さいきん買ったもの、もらったもの蔵出しwink

Yukkie_0005 COOL TRANS 11月号ヽ(´▽`)/

NIGO®といっしょにやってたしごとcamera

COOL TRANSもほとんどグラビア誌だねhappy01

ゆっきー、ふだんぽいかっこうhappy01

ブーツはUGGじゃ、ないけどfoot

Yukkie_0007 Yukkie_msemi0002_01 このあいだとくお組の

公演でもらったDVDのちらしlovely

発売日当日にAmazonから届いた

DVD「御手洗ゼミ2」note

今回は、早かったぁbullettrain

|

« ゆっきーにっきー 寒いよ | トップページ | ゆっきーにっきー★ぐはっっ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24140510

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンマガ発売☆:

« ゆっきーにっきー 寒いよ | トップページ | ゆっきーにっきー★ぐはっっ »