トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ゆっきーにっきー★ぐはっっ

Yukkie_0009 ゆっきーにっきー

ぐはっっ

わかっちゃいたが、筋肉痛。

 
太ももが〜!!


Yukkie_0010 きのうのきょうだからねhappy02

まだ2〜3日痛いと思うけどspaはいってゆっくりしてshine

ビタミンB1も筋肉を活性化するからねheart01


upwardleftこのPhotoはこのまえAmazonからかったDVD
月刊川村ゆきえのシリーズ



きのうの
にっきー

Yukkie_msemi0002_01_3 汗ー!

ピラティスやってきました(*^□^*)
 
今回は前回よりハードで、全身をぷるぷるさせながら頑張りました!
 
いい汗でました!

Yukkie_msemi_0005_01 膝の下はプヨプヨだからバランスと腹筋が大事。
ウエストシェイプですな。

ピラティスのあとは時間あったので、ティーしたりショッピングしました!
えみちゃんいつもアリガトウ★

upwardleftこのPhotoもこのまえAmazonからかったDVD
御手洗ゼミの理系な日常2

恵美ちゃん先生のブログもeye

のぞかしてもらったけどbasketball

きっちりシボラレてますたwobbly

ラグビーいったり最近 Love Loveでつねheart02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤンマガ発売☆

Yukkie_ym0002_2ちょっとブログさぼって、mixiったりpcpen

映画みたりしてたらhappy02

24hours コンビニ炎上ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

棚がゆっきーに占領されてます キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ゆっきーテラカワユス!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゆっきーにっきー

今日は待ちに待ったヤングマガジン発売日だよー!

前に発売なったら写真載せるって書いたから載せます!!!

ゆっきーぱー

団長。ガッキーにはかないません。

応援団のかっこ カワユスlovely

どかな?

みんな買ってくださいね。

私も買わなきゃ(笑)

ナカミは、買って見てね!lovely

さいきん買ったもの、もらったもの蔵出しwink

Yukkie_0005 COOL TRANS 11月号ヽ(´▽`)/

NIGO®といっしょにやってたしごとcamera

COOL TRANSもほとんどグラビア誌だねhappy01

ゆっきー、ふだんぽいかっこうhappy01

ブーツはUGGじゃ、ないけどfoot

Yukkie_0007 Yukkie_msemi0002_01 このあいだとくお組の

公演でもらったDVDのちらしlovely

発売日当日にAmazonから届いた

DVD「御手洗ゼミ2」note

今回は、早かったぁbullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきーにっきー 寒いよ

ゆっきーにっきー

L1000512 今日って寒くないですか?

ビックリ。

これからこんな気候なのかな?

関東甲信越は、

いま気圧の谷にはいってるからcloud

しばらくは、さむいかんじsnow

by 石原伸晃 良純さん!(でしたhappy01)


Hm_ct_0006あんまり寒いから、このあいだH&Mで購入したブルーのニット
きょう着た heart04暖かいしカワイイしで、Heart Warming heart02

革の手袋、マフラー、タートル これから着れるとおもうと
ホントたのしみnote

H&M、センス悪いってファッション関係のひといるけど、
じぶんの好きなの着れれば、それでよし!heart02
ドン小西さんには、なにもいわせない(笑) punch


こないだ撮影で着た衣装。毛糸な感じが冬を感じさせます(´ω`)
 
たまにはこんな髪型もいいしね(^_-)

かわいいでつょ!いつもより、タレ目2倍増量(笑) notes
 
そしてブーツの季節がやってきた!
 
UGG愛用者な私。
注文したのが来週届くの★ウキウキ

そうだょね!わたしも、あたらしいブーツ用意したdiamond
もう、履いてるけどbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナダイエット?はぁ?また?

Banana なんか、各地でバナナが品薄なんだって(苦笑むふっ)

また、テレビで煽ったみたいょウッシッシ

■森公美子さん7キロも減量に成功

「2、3日間、バナナは全部、ありませんでした。昨年の納豆ダイエットのときに次ぐ反響ですね。注文の半分ほどしか入荷せず、すぐ売り切れるんですよ」

熊本市内のスーパー「ハローグリーンエブリー」長嶺店の店長は、こう明かす。
この騒ぎのきっかけが、TBS系で2008年9月19日夜放送の「ドリーム・プレス社」だ。女性タレント8人が出演する4時間のダイエット特別番 組で、その中で、森公美子さんは「朝バナナダイエット」に挑んだ。そして、毎朝食はバナナと水だけという生活を1か月半続けたところ、7キロも減量に成功 したというのだ。
その放送後から、全国のスーパーなどで、バナナの品切れが続出し始めた。


まえに
「あるあるll」で納豆がダイエットに効くって、煽って納豆売り切れたこと
あったょね?ボケーっとした顔


あのあと、実験が偽装だってわかって、番組自体打ち切りになったの、
みんな、わすれたの?冷や汗

200809266b 関西テレビ(CX系)なんて、民放連盟除名されたんだょ雷
バナナだって、納豆だって栄養あるけど、そればっかりじゃ 偏っちゃうのは、小学生でもわかるよ!衝撃

ダイエットの道は一本道!徐々にカロリーへらして、運動する!
信じて逝けょ!行けば瘠せるさ!
_/\○_ ε=\_○ノ  ダーッ!! 
これしか、ないんだって蟹座

えらそうなこと言ってるけど、わたし、3年前の夏に焼酎のトマトジュース割りで3ヵ月で15キロ瘠せた!その時はワ〜イ目がハートだったけど(ちゃんと、バランスもかんがえてたつもりなんだけど)


そのあと免疫 おちて、感染症になって長期入院したの
涙
ぜったい、まねしないで…って、ふつうしないょあっかんべー

はぃ!sad わたし、小学生以下でつ┐(´д`)┌ヤレヤレ

みんなも、
へんなダイエットすると、病気になるから、気をつけてね!バッド(下向き矢印)

だいたい「ドリーム・プレス社」なんて、バラエティでしょ?
化学番組のふりしてても、うそつくんだから、煽りを信じちゃ、 ダメだょTVむかっ(怒り)

っていうかCX衝撃ハピふる!返せちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)

永い文章で、ごめんなさぃバッド(下向き矢印)言っとかなきゃとおもいますたweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピふる! 撤収!

0812_31 ハピふる解散しますた涙

準レギュラー(僭称! 笑)の山崎樹範クン、
コスプレのアベチョさんにいじられてるしうまい!

らいぶdeキッチンの各シェフ・料理長がみんなでてきてボ〜ノッキスマークって
いってる(除 コウケンテツ先生、イラスト出演わーい(嬉しい顔))

せっかく、上品で面白くて、情報ソースとしても重宝してたのに…失恋

T_livedekitchen2_01_3 みんな、次の番組なにって?おもってるみたいだけどボケーっとした顔
月曜からは「スパイス TV どーも☆キニナル」って
ハピふる!のHPにある目

T_livedekitchen2_3 なんと!衝撃MC 九代目正蔵アラタメ初代林家こぶ蔵師匠むかっ(怒り)げっそり

Photo_7_3 ちょっと ちょっと!それはないんじゃなぃむかっ(怒り)

またへんなうんちくと知ったかぶりと
へたくそな箸さばきみせられるの?ダッシュ(走り出す様)

師匠のうちは躾と育ちが悪すぎじゃね?downwardright

Photo_9_3 どーも☆って、初代三平師匠のどーも☆

?┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのうえ、嫁姑だの離婚だのの再現ビデオって?はぁ?失恋
そんなの泰葉ねぃちゃんと小朝師匠の話で充分でつdash

なんか、ふつうに川合俊一でてきそぅじゃね?annoy

Photo_13_3 西山きくちゃんは、まぁいいけど…ウッシッシ
月曜見て、つまんなかったら、もうみない!ふらふら

CXに裏切られますた失恋沙耶さんもサオリンも泣くわけだ泣き顔

サオリンかえってきて〜泣き顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサカーナとゆっきー

ゆっきーにっきーまさかの

Pinkちゃん☆
かわいい(*^□^*)


ゆっきー、ピンク水玉のトップスかわいいheart02
服のいろが映えてるのか、ほっぺもほんのりピンク色heart01
タレ目にもさらにみがきがかかって、いつもの倍カワイタレ目heart04

しかも小阪由佳ちゃんとお仕事が入れ違いだったよ!
なんという偶然だか(笑)

また遊ぶ約束したよん♪
いつ会えるかなぁ〜

そうかー、テレビの収録か、スタジオでの撮影ですれちがったんでつねhappy01

いいなぁ、わたしも
ゆっきーコサカーナとすれちがいたい(笑)note

L_yukkie_1000472
シアタートップス

N氏の晩餐会

とくお組公演の千秋楽

ゆっきーが贈ったお祝いの花

Photoがないからまた、これですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばや(芝居)みてきた

Flyer_supper_2 御手洗ゼミ、徳尾浩司監督作・演出の芝居「N氏の晩餐会」きのう観てきました。

新宿シアタートップス、地図みると区役所のちかくで歌舞伎町だとおもったんだけど、
歌舞伎町のコワモテ丈二兄貴(仮名)に道聞いたら、「この小屋は三丁目じゃね〜か」って、カッコイイとおもいません?小屋ですょ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも、親
L_yukkie_tophouse_1000522_3 切でブアイソでしたgood 漢だねっ!shine

で、紀伊国屋できいたら、「すぐ近くですょ」だって…わたし、方向音痴ですか?heart03
たしかに、すぐ近くで、むかしからよく知ってるカフェ、TOPSの上でしたwobbly なんで、わからないんだろぅcatface じぶんがかなしくなりますたdown

さて、大遅刻で入場!でも充分、最初からわらえましたnote

むかしからよく遊んできた新宿キーワード満載で!無印、アルタ、タモリさん、伊勢丹デパ地下、
花園神社、コマ、歌舞伎町、笑えますたo(*^▽^*)o

L_yukkie_1000475_3 無茶振りとつっこみ、スノビズムと社会格差、無頼と堅気、モダンアートと書、ダンスとバンド、肩までの長髪とスキンヘッド、伊勢丹本店と東京都交通局、権威と反発みんなAmbivarentです!

8年間消息不明でUnderworldで迷ってた、ベース田中の本多力さんも、御手洗とはすこしちがってて、おもしろかった!wink

料理も本物、ホントにたべてましたrestauranttaurusbreadcake でも、フランス料理のはずなのにSpecial Thanks イタメシ屋って(笑)
ワイン・シャンパンは水・ジュースでしょうけど…飲んでました…ガブガブwine

終演後、徳尾監督篠崎友さんにお会いできてうれしかったですnote

川村ゆきえさんの贈花もカメラでcamera パチリ!

L_yukkie_1000472_3 マチネ観た人は、リピート割引で、楽のソワレ¥1000!もう一回観ょeye

んで、も一回みたんでつが、その前に事件があって、死にますたwobbly

2回目も楽しめたけど…

事件については、次のブログでsnowpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い痛い〜by ゆっきーにっきー

ゆっきーにっきー

「今日はまたまた初観戦してきたものが☆

DREAM 6 です。
総合格闘技ってやつですね(*^□^*)」

なんか良くわかりませんが…sign02

「とてもいい席だったので選手の表情がよく見えました!

登場とかかっこいいし、試合はすごく緊張しました。」

もう観ててお腹が痛くなっちゃうの。
痛さが伝わるっていうか、血が出ると、あー(><)って。

なぜ痛い思いをしてまで頑張れるのかな?

やはり男の魂ってやつ?

かっこいいですねー!」

まぁ、格闘家は基本的にかっこいいですね!heart04

「決勝の写真です。
撮影オッケーってのにビックリですが記念なので撮らせていただきました☆

すごい人たくさん!」

ゆっきーは素直ですねぇhappy01shine格闘技系はPhoto基本的にOKでしょうね!note

きょうは夜中なので、かんべんさせてもらいますが、cat
あした、エヌ氏千秋楽の詳報お伝えしまつ!sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みわちゃんのベビたん&えみちゃん

なんか最近のゆっきーにっきーすごい勢いで

更新されてるんですけど…追いつけません( ̄Д ̄;;

みわちゃんは高校時代にバイトで知り合い親友です!

結婚式は友人代表でスピーチしたしね。

大好き(´∀`)

そのベビたんにまた会えました。

1ヶ月前より成長してて、目もパッチリしてました!
癒されました!

オミヤゲハ ヨロコバレマシタカ?japanesetea

あんよも小さくてサラサラで食べたくなっちゃう〜(´ω`)

タベテハ、イケマセン!!ア、アブナイッ!!!leo

その子は美樹って言って、私は高校で一緒で、
みわは小中学校が一緒だったの。だから3人は仲良しなんだよー(^O^)
わかったかなー?

来月の美樹の結婚式が楽しみです!

なんかすごい、プライベートなはなしだから、てれちゃいますねぇ(*゚ー゚*)

みわとバイバイしたあとはピラティスえみちゃんと合流して、

えみちゃんが見てるラグビーのチームの試合を観に行ってきました☆」

こんどは魅惑のピラティスえみ先生ですか?忙しい日曜日ですね!

「ラグビーって初めて観たけど、すごいですね。

痛いんだよね観てて!
男のスポーツだったー!

ルールがあまりわからないけど、楽しめた♪

また一緒に行きましょう!

ルールわかんなくても充分たのしめるのが、ラグビーです。
理屈じゃないですっ!ぶつかりあいです!
今度は早明戦いってくださぃ!(ワタシテキニハ明早戦でつけど、なにか?)

イエィ☆

今回はPhoto無しです…

なんか、ゆっきーのおともだちがみんな結婚・出産ふえてる

気がします…heart02

ゆっきーも幸せになってほしいなぁ(別に結婚って意味じゃなくてね…)(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー工場長!

Ykkie_pokka_sennzai_01_01ポッカのHPで川村ゆきえ一日工場長といく工場見学ツアーrun
きのう9月20日(sat)だったんですねshine

応募しょたんだけど、「当選者には5日くらいにおしらせします」
ってかいてたんだけど、連絡きませんですたsadsweat01

いきたかったですぅheart04

ゆっきーにっきー「工場長」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ポッカ群馬工場で1日工場長してきました★

コーヒーセミナーでコーヒー詳しくなっちゃうぞ!

コーヒー工場見学しちゃうぞ!

など、一般募集した方たちと一緒にお勉強です!

楽しんでくれたかなぁ?」

ソリャ、楽しかったでしょう!happy02
でも、自分でPhoto撮っちゃいけないんだょcamera× 集合Photo only(゚Д゚)ハァ?

「私は帽子にテンション上がりました(´ω`)」 タシカニ ギガカワユスでつlovely
「今日はみわに会いますー!だからみわにお土産で饅頭を買いました!

普段私は買わない系のお菓子だけど(笑)

開店したばかりだったみたいで準備中のよう。

『あー今からだったんですか?すいません〜』

と言ったら、『本日一人目だよ!女性が一番だとその日は売れるんだよ〜!
ありがとうねー!はーい♪』って。」

上州名物の焼きまんじゅう?それとも茶色いspaまんじゅう?( ̄ー ̄)ニヤリ

そりゃ、ゆっきーが一人目なら、売り上げ倍増でしょうupshine

Yukkie_pokka1000_suzuka07_flag_01 このPhotoは、ちょっと前のポッカ1000の
ゆっきーのスタートフラッグmotorsports
ちいさすぎて、ぜんぜんわかりましぇんweepスマソ…
ポッカさん、またCM☆キボンヌ★ギザンヌ☆ツヤンヌ★〜

9月14日「ロケちゅ〜」にかいたので、きのうON AIRされた
発見!わくわく MY TOWN hp確認してきますた目

残念ながら、きのうの放送は名古屋市昭和区八事(やごと)カラオケ走る人
(地名いれると漢字で真っ黒でつね 笑)
まぁ、6日しかたってないから on the air されないのはトーゼンですね!

御手洗ゼミの理系な日常の徳尾監督の劇団とくお組の公演エヌ氏の
晩餐会
、千秋楽のマチネのチケット残席僅少のところ、入手しますたgood
もうすぐfullでつ!

mixiの日記に公演の紹介かいたら、とくお組の俳優篠崎友さんから、
足あとと返信メッセが!ありがとうございました。happy01

それじゃあ バッカルコ〜ン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヌ氏の晩餐会 by とくお組

Flyer_supper ゆっきーにっきー 「とくお組」

「昨日は御手洗ゼミでお世話になりました、
徳尾浩司監督の、とくお組の舞台を観に行ってきたよ☆」

ゆっきー、新宿THEATER/TOPSで公演中の
エヌ氏の晩餐会、観てきたんですね!eye

「実は本多力さんも出演してます!
今回もナイスカットな髪型でした。」

Mitarai_zemi このブログのタイトルを拝借したTBS系「1分間劇場 御手洗ゼミの
理系な日常」
で4年生の小山クンを演じた本多力さん、タシカニ!!
あいかわらずのマッシュルームカットですhairsalon(笑)

客演のようですが、徳尾監督とよく、お仕事ご一緒するのかな?slate

劇団のHPで、予告編ムービーみたんだけど、おもしろそぅconfident

餃子の王将編noodle 天津飯のタレについて議論してるのimpact

http://www.tokuo-gumi.com/

いってみたいなぁ…秋分の日までですね!emptyアルカナ…( ゚д゚)ホスィ…

「ぜひ〜(*^□^*)」shine

ハイ!イキマスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイツ先生?

Yukkie_flash_08_09_23_topゆっきーにっきー タイツ先生
昨日はエンタの味方の収録だったよーん♪
karaokemovie

詳しくは言えないけどイメチェンした人がいまーす。
でもトークで触れませんでした(笑)

これもゆきえ先生のSっぷり
なんでしょうか?
sign05
セクシーオリンピックの響きがツボの先生でした。ban

セクシー網タイ♪heart02

セクシー網タイ♪heart04

Yukkie_flash_08_09_23_enater これは、FLASH 9月23日(光文社刊)

表3から4ページ目ほとんど最後のページeye

水着のコはTBS「エンタの味方!」でゆっきー先生shine

教え子としてグラビアアイドルの基本をタタキコマレ中のthunder

宇戸しおりチャンの初グラビアだって!happy01

撮影はcamera髭男爵なんですけど、初めて何で、ちょとピン甘め?
髭男爵 eyeglass dramaのカット見るとeyeglassひぐち君がカメラ持ってるケドcamera
drama
男爵閣下はワイングラス?wine

ソレヤッタラ 「撮影:髭男爵」ヤナクテ 「撮影:髭男爵執事のひぐち君」ヤナイカ〜イwinewine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピラティス!

ゆっきーにっきー

体力が…泣

今日は久々のピラティスをしたのだ!

そうだよねsweat01!やっぱ、日頃からやってnight!辛いスcoldsweats02

悔しいー!!annoyよっくわかります!

Ich werde wirklich geärgert! 悔しいったらありゃしなぃ!

あと今日はピラティスのあとに、あゆにも会いました!

相変わらずで、大好き(´∀`)
ELTの折井あゆみちゃん

ですネ!
heart04プリクラ撮ったりして、ギザワカユス!!

あ、あと!

偶然、町で!
滝沢乃南ちゃんと出会いました!

でもね、声かけたけど反応なし。

電話したら、あとでかかってきて、

実際、本人だったみたい(≧▼≦)

でも音楽聞いてたみたい。

残念〜

偶然で感動☆

いつか遊ぶさ


タレ目の道は一本道!!信じて逝けょ 行けばわかるさ!

ってゅうよねぇ〜

のなみん ちゃんと前見て、音聞いて歩かなぃと

あぶないょ!wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いそっちは水戸黄門

Isoyama_flash_0001FLASH 9月30日・10月7日合併号

いそっち・磯山さやかさんが表紙

前はゆっきー似っていわれたけど、

今はどう?あんまり似てないょねsign02

一緒の撮影とかも多かったけど…

Isoyama_flash_0002 最近は、バラエティとか野球関係の

番組が多ぃなぁと思ったら、こんどは

水戸黄門レギュラー出演!good

どこかの姫様がお家騒動の解決のために

黄門さまのお供をしながら、領国に向かう

パターン?それとも、由美かおるさんの配下の忍び

おばぁちゃん、おじぃちゃんの知名度がイッキに上がるのは

まちがいないでつeye 2クールやれば、田舎に泊まろう

泊めてくれない家は、なくなるかも(笑)emptynightflair

わたし、ちょっと前に入院してたんだけど、夕方になると

おじぃちゃんたちみんな、あつまって見てるんですょ…

再放送の黄門さまfullw(゚o゚)w

そして森下千里さんに代わって、ゴルフ向上委員会golf

も10月からレギュラー決定!おじさま層向けプロモーション!flag

上げ潮ですねぇwave

ゆっきーより、2コ上!この露出の仕方は参考になりますbleah

この号には、ゆっきーは載って無いけど妄想的プロモーション戦略

の参考に載っけてみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピ!バースデー!パパ

ゆっきーにっきー

日付かわりましたが、16日は川村父のバースデーです!
だから正解は
『お父さんの48回目の誕生日』
でした。
不正解?残念〜(笑)
だからケーキでお祝いしたょ☆
家族でホール食い(笑)

22歳の美しぃ娘、しかも(グラビアアイドルで女優)
お父さん、うれしいでしょうねぇハート達(複数ハート)

ダマされました!
てっきり、ぬくみーずの件だと…糠ヨロコビを…sad

パパのお誕生日に、わたしからもbirthdayを!オメデトウゴザイマスheart01

でも、仲のいい家族だょね!
わたしなんか、親兄弟のまえだと、照れくさい…あせあせ
イトコのコとかだと、ともだちづきあいなんだけどね指でOK
(イトコとも年が親子ほど、はなれてるんです 笑)

なかなか、親にありがとぅとかいえません (*´σー`)エヘヘ
親不孝モノです (∴`┏ω┓´)/コラァー!!コノバカチンガッ!!もうやだ〜(悲しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきーまた、カゼひいちゃうょ!部屋にはいって…

ゆっきーにっきー 遊び

夜の〜

しゃぼーん

しゃぼーん玉

きれいだなぁ
note

ゆっきー作詞作曲sign02

夜中にお外でしゃぼん玉してると使徒襲来もとい、

カゼをひいちゃぅからNERV本部お部屋に入って
wobbly

前にも(5月7日)夜中にしゃぼん玉してて

鼻がつまってて。
喉も痛いかんじー。
ってなったでしょpout

気をつけましょうね(・A・)イクナイ

Yukkie_cutie_0001 Yukkie_cutie_0000_2Yukkie_cutie_0002_2

これはCUTIE9月号 表紙はベッキーさん(ん?今はマッキーか?笑)

ゆっきーはP86〜87で美胸を作る!夏期集中講座schoolを開講中!

モノクロだけどピラティスポーズも披露中basketball

Yukkie_bx_0003 BLACK BOX 10月号(メディア・クライス)

絶叫美少女大集合 Jホラー アイドル恐怖顔満載!!

っていう特集slate 口裂け女2の紹介ページ

ゆっきー目力(タレ目力happy01)があるから、

こういう演技は寒ブイボ、たちます!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ザ♦ぬくみ〜ず7(SEVEN)「黒い脚本」
も怖かった

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

つづきが見たぃんですけど…いつ発表だっけ?
ゾクヘン ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ キボンヌ

続きを読む "ゆっきーまた、カゼひいちゃうょ!部屋にはいって…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週プレ!

Yukkie_wpb_08_09_13_6L1000464_2書くのが遅ぃんですけど、週プレ手に入れましたhappy01heart04
ようやくですnew

スケジュールに載ってからだと、2週間ぶり?
「(´へ`;ウーム ナガカッタ
ゆっきー テラカワユス…up
camera グラビアの達人 渡辺達生師匠、今回もさすがのできですsun

みなさぁ〜ん、早くしないと売り切れちゃぅよぉ!24hours コンビニor
書店へ急げぇ!あ、このブログの雑誌の中吊り広告に週プレがでてたら、
そこからも、買えますょhappy01

01今日、映画に行ってきました。パコと魔法の絵本最高です。
笑いながら、泣けて泣けてhappy01crying
ちょっと、ない映画ですweep

02__2 パコのアヤカ・ウィルソンちゃん!lovely テラカワユス!×2
この子、ホントにかわゅすです!
新たな美しきタレ目ちゃん、発見searchheart02

Goo もう一本、ぐーぐーだって猫である
猫好き、Kyon×2、上野樹里チャン、大島弓子ファン以外には
おすすめしませんdash
後半、寝ちゃいますたぁsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケバス?(*^▽^*)ノハーイ

ゆっきーにっきー

「ぷー」

ロケしてまっすー☆

ゆっきーほっぺふくらましてheart04テラカワゅス \§ б ゝб§ /モエ…

ロケsign01 なんのロケ sign02  グラビア?camera 映画?slate

それともテレビ?movie

まぁ、どんなロケでもゆっきー、ケガ無く、がんばってね p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大変身!

Yukie_woofin_0810_0001_20 WOOFIN' 10月号の

ゆっきーのファッションページです。lovely

Photoが小さくてよくわからないですけど…

いつもとちょっと違うけど、

結構いいです

☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βセクシービーム♪

Yukie_woofin_0810_0014_10 ゆっきーだから着こなせるファッション…

ベレーにヒョウ柄のジャケ、ジャラジャラ・アクセに

レースアップ・ブーツ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

水着のうえにふつうは付けないアイテムだから

いっそうSEXY & COOLに見えるんですね。eye


Yukie_woofin_0810_0015_9 GOLDのオールインワン水着に

コサックの軍服風のジャケットと

毛皮風の帽子…bombdash

まさにロシアかソ連軍 (*´∇`*)

写ってませんが、ファーつきのレザーブーツです。

7月25日のゆっきーにっきーに、この撮影が報告されています。

派手なゆきえ。かっこいい?!

こうゆー撮影大好き★

ゆっきーにっきーのボツのPhotoは、どこに仕舞ったのでしょうか?

別な媒体に公開をキボンヌ…

続きを読む "大変身!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとこ遊べました★

写真、解像度高いデータに替えてたら、pc
オッ!ゆっきーにっきー 2日ぶりに更新されてる o(*^▽^*)o

笑顔がかわいぃ小阪由佳ちゃんです!
 
2ヶ月ぶりだったみたいで久しぶりだったぁ♪
 
喫茶店でずっっとトークしました!

また遊ぼーねん!

お友達の
コサカーナとお茶&トークでしたか!

由佳ちゃんの昨日のブログ覗いてみたら eye

ゆきえちゃんと2ヶ月ぶりー☆

ずっと連絡とってたけど全然逢えなかったから嬉しいなぁ(*´д`*)

いそがしそうなゆきえちゃん(>_<)

おちゃめなゆきえちゃん(>_<)

可愛いなぁ~☆

この顔とかめっちゃ好きだゎぁ~☆

これからも暇見つけてあそぼーねー♪♪


(小阪由佳ちゃんの公式ブログより抜粋)

詳しくは「小阪由佳公式ブログ ミカズキオメメ」を見てね!

http://ameblo.jp/mikazukiomeme/entry-10138038363.html

テラカワゅス...ヽ( ´_つ`)ノ ?

お仕事でふたっちゅ結びのくるくるしてもらったょ(*^□^*)


from ゆっきーにっきー

続きを読む "やっとこ遊べました★"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまた、バックナンバー!

Hikkie_cd_data_08_april_01_5 2008年4月8日 ゆっきーにっきーずごいよ〜!!」

「噂では聞いていたんですが、CDでーたの宇多田ヒカルさんのページに、
川村ゆきえの名前がぁぁぁぁ!!」


非常に旧聞ですが
┐(´д`)┌ヤレヤレ

CDでーた4月号(3月14日発売)宇多田ヒカルさんのゆっきーコメントでっす
(*^.^*)

Hikkie_cd_data_08_april_02_7なんか、私のこと気になってくれてるみたいなんです(≧▼≦)
すごく嬉しいです!

半年前の記事ですが、何か (^-^;
上はインターネットについて、ヒッキーゆっきーにっきー見てるという インタビュー記事。 (韻を踏んでるYo! Hey Yo)驚愕の新事実が! (◎´∀`)ノ見れます?ポチットシテチョ! ちなみにこのヒッキー特集、記事中3ヶ所にゆっきーが登場!

Yukkie_digiphoto_09_01 これは8月19日発売「フォトテクニックデジタル」9月号(玄光社)
写真誌っていうより、グラビア誌として見た方がいいかもlovelyheart04

Photographerは全盛期のモー娘。をたくさん撮った尾形正茂さん!camera
Stylistは上野珠さん!西田幸樹さんとのチームの他、多くのグラビア撮影に
参加されてます denim Hair&Makeは棚田幸恵さん、このひともゆっきー (゚▽゚*) rouge

撮影日は7月24日、ゆっきー水鉄砲もらった時です!
すっごく可愛く撮れてるし、キレイな写真がいっぱいだから
バックナンバー、チェックして見て ヽ(´▽`)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっきー掲載雑誌02

上3枚がモトチャンプ9月号(8月6日発売)、下が東京一週間9月9日号(8月27発売)

ゆっきーバイク乗れないのに、なんでバイク雑誌なんだ?

ゆっきー千葉在住なのに、なんで板橋の焼肉屋なんだ?

ちょっと、不思議でしたツて、ゆうyoねぇ〜 (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

Yukkie_mc_09_01_2_2Yukkie_mc_09_03_2_2 Yyukkie_mc_09_02_2_2 Yukie_t1w_0905

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっきー美容室へ!

映画の撮影も終わったので、今日は美容室に行ってきました★
 
いつもと一緒BEACHです!

ゆっきー、サービスカットありがとぅ!

こういう何気ないphotoに癒されます
 ('-'*)アリガト♪

やっぱり、
ゆっきー普段のseenが、いちばんカワイイです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クランクアップ!

昨日で映画クランクアップしました★
 
あっという間だったなぁ〜
 
楽しみです!ゆっきーのホラーは、すごく怖いけど、今度は

どんな映画? ((o(^∇^)o))わくわく!

楽しみです!マダ?o(^o^)oマダ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週プレ延期なの?御手洗ゼミも?

週プレ、今週楽しみにしてたら、アレアレ 表紙がスザンヌ?wobbly
ビックリしてスケジュール見たらsweat01 週プレになってますた (|||_|||)ガビーン
そしたら御手洗ゼミの理系な日常も…スケジュールは要注意です。直前に変わります (ノ゚⊿゚)ノビックリ!
週プレの次号予告見ると延期って感じじゃないんだょね!ホントはどうなの?
まぁ、敬老の日進行で、週末には見れるから、許して遣わすby 寛大時の信長

Leica_la_primavera_01 Yukkie_wpb_0913cs_2川村ゆきえ」?

呼び捨てか (゚Д゚)ハァ?

クラウザーさん アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

イヤ!川村ゆきえさんとお呼び

(藁)

続きを読む "週プレ延期なの?御手洗ゼミも?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画を見た月曜日には…

やっぱす、辞めたね、理事長。危機管理の微塵もない人でしたね!
先週、映画から帰ってきたら総理・総裁が辞めてて、
今日も映画逝ったら、北の湖やめてた ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
映画、「落語娘」ともう一回DMC見てきますた(千円デーだから…)
ミムラねぇさん、津川雅彦さん、よかったです!みんな、見てねflair
驚いたことに、現代劇で、人情噺で、ホラーで、時代劇で、
成長物語でありましたのんた!
DMCそんなんじゃぁ、アタシは濡れねぇーんだょ!happy02」(DMC=3回目)
松雪泰子ノリノリサイコー 拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
セクシー マツユッキー! Get on!thunder

ゆっきーが付いてる人は、みんなカッコいいょね〜って、ゆうよねぇ〜 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

よく考えたらミムラねぇさん、まだ24歳…津川雅彦さんとは「離婚弁護士」で

松雪泰子さんとはデビュー作「ビギナー」で共演してるんだょね!

ゆっきーも、どんどんドラマ・映画にでて欲しいゾ!p(*^-^*)q がんばっ♪

CMもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けが!/(´o`)\オーノー!!

痛いっす、いやマジ痛いっす!

ゆっきーのけが、マジ痛いっす!

「なんで現場に血が流れるんだ!」

by 青島巡査部長

お医者さん&スタッフ〜なんとか

してあげてください イタイ(≧□≦)

イタイノハ イヤデス…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畏れ多くもかしこくも…

ゆっきーとは、全然関係ないんですけど (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

L1000456

今、うちの裏の通りを

天皇皇后両陛下が (゚-゚*)ゞサイケイレイ!!

ご通過あらしゃぃました キタ―(´◇`)→!!!

天皇さま御顔と美智子さまの御手が

僅かに見えていらしゃぃますcoldsweats01

2 1_3 埼玉県警機動隊の私服警官たちのMC最高!

d(゚∇゚)b Good job♪

でも、ここは埼玉ではありませぬぽdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンデレラっさ♬

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

1人じゃ何も出来ないゆきえちゃんが!
 
1人ランチで本を読んで、有意義な時間を楽しんだ!
 
5年前には出来なかった(笑)
 
何か、ふと昔のことを思い出しました(´∀`)

note大人の階段、のっぼる〜

君はまだっシンデレラっさ、

少女だったと〜、

い〜つの日ぃかー、思うー時が〜

来る〜のさー
sweat01

っていう歌を思い出しました
テヘヘッ(*゚ー゚)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋ですね〜

ゆっきーにっきー 0905L1000450

が食べたい(笑)

用意しました!

お食べください あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )

目黒はさんま祭りがあるみたいですょ!
秋祭りも楽しいよね★

ゆっきー目黒通りを移動中ですか
目黒のさんまにちなんだお祭り!
さんまの炭火焼きロハで食べられるんだょね
( @^-)_秋刀魚~~ 焼き立てをどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御手洗ゼミ到着!

はじめまして!今日からココログ始めたnycnys_yukkieです。
プロフィールにも書きましたが、今年になって突然、川村ゆきえさんに嵌った新参ものです。
ちなみに、本名は一文字違いのyuki-xです。母親もときどき「ゆっきー」と呼んでました(笑)
mixiでも書いてます。見に来てください。
さて、
昨日、先月27日に発売されたゆっきーの出演作「御手洗ゼミの理系な日常」、アマゾンで
予約してたのが、ようやく届きました。まぁおととい、さきおとといと佐川が来た時間に
いなかったので、実質一週間待ちでしたが、漸くです。
wikipedia「川村ゆきえ」に
・2008年6月18日に発売された、Souljaのアルバム『SPIRITS:X'tented』の2曲目に、青山テルマ feat.SoulJaのシングル*そばにいるね(2008年1月23日)のセルフカバー「そばにいるねSoulJa×Yukie」が収録されている。
こちらは、WordsとMusicをSoulJaが、Arrangementを佐藤博が担当している。(転載)
と、書いていましたが、御手洗ゼミでゆっきーの歌声を初めて聞いて、違うことを確認しました(大笑)
まぁ、PV見てもすぐに違う人であることは、分かりましたけどね。声質は似てるような気もしてたんです。ゆっきーと学年も一緒です。
wikiの情報のいい加減さが、良くわかります (・・∂) アレ?
くれぐれも、プレゼンやレポートに引用(特にコピペ)はしないように!(藁)
ちなみにSoulJa×Yukieの方は
SNoWさんor Yukieさんです。とてもきれいな歌声です(顔も)。
SNoWさんor Yukieさんに興味のある方はこちら http://nowsnow.seesaa.net/

HEART STATION


買ったきっかけ:
もともと好きな歌手だったのと、最近とても気に入っている川村ゆっきーへの感想が、全く禿同だったから(笑

感想:
去年のEva.テーマ曲Beautiful Worldのメロディーラインは最高でしょう。また、ブログを見ると徐々に「ぼくはくま」の歌詞が出来ていくのが面白い。

おすすめポイント:
どの曲もドライブ曲として最高です。


HEART STATION


アーティスト:宇多田ヒカル




HEART STATION


1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1DVD1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1


販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常 2

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »