« みわちゃんのベビたん&えみちゃん | トップページ | しばや(芝居)みてきた »

痛い痛い〜by ゆっきーにっきー

ゆっきーにっきー

「今日はまたまた初観戦してきたものが☆

DREAM 6 です。
総合格闘技ってやつですね(*^□^*)」

なんか良くわかりませんが…sign02

「とてもいい席だったので選手の表情がよく見えました!

登場とかかっこいいし、試合はすごく緊張しました。」

もう観ててお腹が痛くなっちゃうの。
痛さが伝わるっていうか、血が出ると、あー(><)って。

なぜ痛い思いをしてまで頑張れるのかな?

やはり男の魂ってやつ?

かっこいいですねー!」

まぁ、格闘家は基本的にかっこいいですね!heart04

「決勝の写真です。
撮影オッケーってのにビックリですが記念なので撮らせていただきました☆

すごい人たくさん!」

ゆっきーは素直ですねぇhappy01shine格闘技系はPhoto基本的にOKでしょうね!note

きょうは夜中なので、かんべんさせてもらいますが、cat
あした、エヌ氏千秋楽の詳報お伝えしまつ!sun

|

« みわちゃんのベビたん&えみちゃん | トップページ | しばや(芝居)みてきた »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23971749

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い痛い〜by ゆっきーにっきー:

« みわちゃんのベビたん&えみちゃん | トップページ | しばや(芝居)みてきた »